「苺ましまろ」ばらスィー

一番最初の時とかなり絵やキャラが違うのは一部で有名らしい。4話辺りから落ち着いてきたようなのでキャラクターの見極めも容易になるはず。何となく読み続けてしまっている数少ない漫画の一つです。数日前にコミック第4巻を、苺ましまろ(4) (電撃コミックス)
昨日はキャラCD第4弾松岡美羽篇を購入。苺ましまろ Chara-CD4 美羽<初回限定生産>
とは云ってもまだ第3弾アナ・コッポラ篇を買っていませんの。なんかアニメ化もするらしいけども地上波で見る事が出来るのか不明。
内容は萌え系なのだろうけれどもゆる〜いギャグ漫画としてなかなか面白いのでは無かろうかと。登場人物達の着ている服にはかなりこだわっているらしく、実在するブランドの服なのだそうだ。あたしゃー詳しくないので良くわかりません。CD付録の特製キャラクタークリップは可愛いです。
この手のCDはそんなにたくさん持っているわけでは無いけれど挿入歌が思ったより手をかけて作ってある事に毎回驚いています。アニヲタでいわゆるアイドル歌謡をバカにする人がいるのも宜なる哉。
余談

  1. [芸能] Berryz工房の新曲普通にフラゲ出来ました。やっぱり。
  2. [将棋] 千葉涼子女流王将初タイトルおめでとう御座います。