Berryz工房新曲発売イベント よみうりランド

ということで忘れないうちに簡単に。
しかしながら公開録音干されているのであまり書くことが無いのです。
11時の引き替え時間に遅刻したために、次ぎからは入れませんよ、と説教されてから入場しました。
公録の時間帯はいつもだべる場所で一人でうたた寝をして、生ビールをのんでだらーっとしておりました。美勇伝後藤真希に、矢口までいたわけですから、普段ベリ現場では会わないような人も沢山いましたねぇ。


さて肝心の握手会ですが、私の席はB10列81番で、かなり後ろの方ですがほぼ真正面です。いきなり1曲目は「なん恋」で、やけに会場が盛り上がっていました。そのあと各自自己紹介ですが、まーさ、アイス一日3個は多いですよ。熊井さんはお誕生日だったせいか一段と大きな声援を受けます。コメントでかみかみだったのはご愛敬。
その後ポスターの抽選会がありましたが、あの炎天下で少し時間をとりすぎたかも知れないですね。観客はかなりきつかったはず。
最後に新曲をフルヴァージョンで披露して、恒例となった写真撮影をしてから握手となります。トークの途中でりしゃこがいなくなったので、あれ、と思ったけどすぐ戻ってきたのでとりあえず良かった。
握手会はきつそうだったのでかなり早めにすませて出てきてしまいましたが、その後多少のハプニングはあったみたいですね。あれだけ暑かったらしょうが無いでしょう。


私はふらふらでしたがなんとか新宿まで行き、仕事帰りの某G氏を待っていつものメンバーでだらっと呑みして帰りました。一杯目のカンパリカルピスがやけにうまくて、その後も甘いカクテルばかり呑んでしまった。まあ、暑い一日でありました。