バトン

体調悪過ぎるのでその場しのぎの長ったらしいバトンでもやってみます。
あまり面白くないのは間違いないでしょう。
経験あるものに○無い物にXだそうな。


入院:○
骨折:X
献血:○
失神:○
結婚:X
離婚:もちろんX
フーゾク:○(同年代なら一度はあるでしょ)
しゃぶしゃぶ:○
エスカルゴ:○
万引き:○ 子供の頃にやってしまいました
補導:X 高校生の時に派出所に連れて行かれて親に連絡され持っていた煙草も取られたけどあれは違うよね(え
女を殴る:X
男を殴る:○ 小学生の時は殴り合いの喧嘩とかしました
就職:X
退職:X
転職:X 
アルバイト:○ 色々あるよ
海外旅行:○
ギター:○ ど下手です
ピアノ:○ まあそれなりに弾ける
バイオリン:○ 音は出せる
メガネ:○
コンタクト:X
オペラ観賞:○
テレビ出演:○
パチンコ:○
競馬:○ もう20年近くやってないけど
ラグビー:○ 高校生の時クラス対抗の大会があった
ライヴ出演:○
合コン:○ 実は結構苦手
北海道:○
沖縄:○
四国:○
大阪:○
名古屋:○
仙台:○
漫画喫茶:○
ネットカフェ:○
油絵:X
エスカレーターを逆進:○
フルマラソン:X 完走するだけでも大変らしいです
自動車の運転:○ ずーっとしてない
バイクの運転:○ ずーっとしてない
10kg以上減量:○ 入院したときそれくらいだった
エステ:X ものすごく経験したい
交通事故:X
電車とホームの隙間に落ちる:X
お年玉をあげる:X
ドストエフスキー:○
大江健三郎:○
ゲーテ:○
一万円以上拾う:X
一万円以上落とす:X 盗られた事ならある
徹夜で並ぶ:○ 今は無理
金髪:X
ピアス:X
50万以上の買い物:○
ローン:○
両国国技館:○
日本武道館:○
日清パワーステーション:X
横浜アリーナ:○
手術:○
選挙の投票:○ 棄権したことありません
イヌネコを飼う:○ ダックスを飼っていました
一目惚れ:○ 回数は忘れたw
略奪愛:X だと信じたい
二股:X だと信じたい(え
幽体離脱:○ だと思うあれは(え
前世の記憶:○ だと思うあれはorz
ヨガ:X やってみたいけどね
OSの再インストゥール:○
ヴォイスチャット:X
先生に殴られる:○ まあ自分が悪いので
廊下に立たされる:○ 小2だったと思う
徒競走で一位:○ 懐かしい思い出w
リレーの選手:○
メルヴィル:○ 多分だけど(マテ
妊婦に席をゆずる:○
他人の子どもをしかる:○
20過ぎてしらふで転ぶ:○ 
コスプレ:X 残念ながら(え
ジャケ買い:○ 基本でしょ?!
同棲:X
ストリート誌に載る:X
2メートル以上の高さから落ちる:○
ものもらい:○
学級委員長:○
ちばあきお:○
ちばてつや:○
岡崎京子:X
南Q太:X
恋人が外国人:X だと思うんだが・・・
治験:X 健康診断をお金もらってしてもらえます(なぜ知ってる)
へそピアス:X
刺青:X
ナンパ:○
逆ナンパ:○
蒙古斑:X 今の事だよね
出産:X
コミケ:○
飛行機:○
ディズニーランド:○ 日本のだけどね
一人暮らし:X(一応) 一〜二ヶ月くらいなら何度もある
スキー:○
スノボ:○
サーフィン:X
フジロック:X
異性に告白:○
同性から告白される:X だと信じています(え
中退:X
留年:○ 未だ夢に出てくるorz
浪人:X
喫煙:○
禁煙:○ もう6年目くらいかな
酔って記憶をなくす:○
出待ち:○ 今はしませんよ
飲酒運転:○ もちろん今はしませんよw
公文式:X
進研ゼミ:X 進学塾経験ありません
結婚式に出席:○
葬式に出席:○
親が死ぬ:X
喪主:X
保証人:X
幽霊を見る:○
UFOを見る:○
先生を殴る:X ありえません
親を殴る:X ありえません
犯罪者を捕まえる:X だと思う(え
ケーキを焼く:○ ケーキ大好き!
歌舞伎:○ 自分が演じたわけではないよ
三島由紀夫:○ あまり好きじゃない
尾崎豊:○
ビートルズ:○ あまり好きじゃない
怪我痕:○
スピリタス:○ 意外に美味しいよ
サイト運営:○ カナーリ前ですが・・・
キセル:○ 刻みの方だよね!まあどっちにしr(ry
読経:○
食中毒:○
無言電話:○ した事はないよ
ピンポンダッシュ:○ された事はないよ(え
決闘:X してても言えないなぁw
踊り食い:○
同人:○ 制作を手伝った事がある
たまごっち:X
ドラクエ:○ 4までだけど
ガンダム:○ 第一期しかわからんが

うーん、ホントに長くて疲れました・・・
やりたい人勝手にどうぞ。