ぱにぽにだっしゅ!(part2)

簡単な感想
第拾一話「人間万事塞翁が馬
ジジイ→ゆかりちゃん、ベッキー→ちよちゃん、て事カナ?
第拾二話「人に高下なし 心に高下あり」
くるみミラクルビームwアルゼンチンバックブリーカーwww
第拾三話「悪の報いは針の尖」
マジンガーZコンバトラーVと、ライディーンも入ってる?
第拾四話「石を抱いて淵に入る」
ベッキーの鼻歌が黄色いバカンス、狸@べホイミはやっぱりそっくり
第拾五話「堅忍不抜」
ステージ衣装のくるみに萌え〜、今際の際まで地味w食材戦隊特選ファイブは美味しいのである!
第拾六話「微かなるより顕かなるはなし」
RPG。ハニー一条は花粉症。後半はOO7。
第拾七話「天童は親なし」
OP GOOD JOB!艦長と部下のアドリブ最高w一条祭りって?落ち研・・・((((;゜Д゜))))
第拾八話「果報は寝て待て」
まろまゆとシンクロ。妙子萌え。爆発落ち。やっぱりくるみはかわいいw
第拾九話「芸が身の仇」
必殺天才漢方一気飲みwタイツマニアにはたまらん回。
第二拾話「君子危うきに近寄らず」
演劇部対映研宿命の対決!の筈がいつのまにかマタンゴ星人の話に。にへら〜くるみの回でもあるw