本番とその後

昨日は演奏会久しぶりの5弦を弾いてきました。選べたんですけど曲がBeethovenの交響曲6番だったのでそれじゃぁ、ということで5弦にしました。某小●井公会堂最後の演奏会(何度目かのw)だったのでアンコールに某親○アレンジの別れの曲を演奏しました。大胆なカットありで。
そしてその後に半ばあきらめていた℃-uteイベに参加しに六本木に行って来ました。
さすがに本番の後は結構疲れていて、間に合ったのは良いけれど始まるまではしばらくぼーっとしていました。
そういうこともあって詳しいレポは今回はスルーします。きっといろんな方がレポあげていると思うので。
こちらでは簡単な感想だけ。


今回は本番後に衣装のまんま参加したのですが、荷物は預かってくれなかったけど楽器は預かってくれました。なかなか親切な対応でした。
前回と違ってえりかさんサイドだったので存分に見つめ合ってきました(たぶん誤爆w)
それに表彰状を貰った事は無いけど料理が上手なんて言っていましたが(他のメンバーもみとめています)それは充分お釣りが来ると思われます。
新曲、というか初めてのオリジナル曲を披露してくれました。「わっきゃない(Z)」
シングルA面向きの振りも激し目の曲だったけど、無事発売(とは言っていなかったけど)されるまでは油断できないぞ。
握手はかなり高速だったので見てるヲタどもから不満の声が。並びは上から中島、萩原、矢島、村上、鈴木、岡井、梅田。えりかさんが合唱コンクールで「未来」を歌った、と言っていたので少し粘って「未来」に関する事を話しかけてきました。


総評
℃-uteの人達が喋っているときに空気読まずに声をだす輩が今回も居た。おかげで最初や〆の挨拶も含めよく聞こえない事が何度も有った。いい加減にして欲しい。
かなり堂々とドリームしている奴が居た。あいつはドリーム常習者なのだから係員もよく見てなきゃダメだな。
相変わらず村上さんがエロくて困ります。でも萩原舞ちゃんの強気発言に困ったような顔を何度もみせている貴女にはちょっと萌えましたw
でもまあ、今回は梅田えりかさんに対する愛を充分確認出来たし、℃-ute一推しの座は不動ですな。料理が上手というのはもの凄くアピールポイントが高かったかとw


てかこれ総評になってないよなぁ。ま、いっか。