ワンダフルハーツ

さて、風邪もだいぶ良くなったので感想でも。
当初の予定より増えて3日の1回目2回目、4日の1回目に参戦しました。


「好きすぎてバカみたい」「ここにいるぜぇ!」全員
DEF DIVAって全員用の曲だったのか。とりあえず初回は誰がどこにいるかを確認。
MCから「クレナイの季節」「紫陽花アイ愛物語美勇伝
あまりみていないからかも知れないが石川さんはもちろんだけど他の二人もだいぶステージ映えがしてきた印象。
「好きになっちゃいけない人」めーぐる、愛理、れいな
聴けてうれしかった曲です。少しづつ慣れてくる愛理なのでした。
「LOVE涙色」辻、新垣
振りコピしていました。後はまあ何も言うまい(苦笑)
スクランブル」藤本、高橋、加護、三好
推し凝視時間。
次のMCで℃-uteにエッグから新メンバー加わるの発表がある。全員集合では合流するとのこと。頑張って下さい。
「わっきゃない(Z)」℃-ute
曲の構成と振りはだいぶ掴めてきたけどたぶんデビュー曲は違うんだろうなあ。
「ぴったりしたいXmas」熊井、小春、小川
もうクリスマスの曲とは気が早い。小春をよろしくって事ですね。
渚のシンドバッド」「Missラブ探偵」W
どちらもずっと踊っていたわけですが、シンドバッドはエッグばかり見てしまった。なぜかピンクレディーの曲って振り覚えているんだよなあ。
ひょっこりひょうたん島」さゆみ、唯、雅、熊井、桃子、千奈美、舞美、梅田
ちゃぷ連でちゃぷちゃぷちゃぷ(謎)とにかくえりかさんを追いかける。
「BE ALL RIGHT」吉澤、藤本、石川、紺野、三好、辻、りさこ、まあさ、清水、めーぐる、中島
オリジナルメンバーが多いのでさして違和感なかった。とにかくまあさを追い(ry
「浮気なハニーパイ」あぁ以外全員(?)
後半にみんなでボンボン持って華やかなステージに。4日はりさことエッグを主に見たかも。
MCから「FIRST KISS」あぁ(愛理、雅、れいな)
4日の愛理はかなり安定していて良かった。
「ミラクルルン グランプリ」加護、清水、岡井、萩原(中島?)
あいぼん風演歌。実は結構好きな曲なんだよねえ。知らない人も多かったみたいだけど。
I&YOU&I&YOU&I」石川、亀井、舞美、めーぐる
中学生コンビ:りかえり=7:3くらいでタイガー。
ギャグ100回分愛してください」「スッペシャルジェネレーション」Berryz工房
意外とBerryzヲタが少ない。アニソンの方はまあ踊れた。7人のスペジェネはまだ少なさが目につく。
女子かしまし物語2」「色っぽい じれったい」「浪漫〜MY DEAR BOY〜」「直感2〜逃した魚は大きいぞ〜」モーニング娘。
浪漫くらいから他のメンバーも登場。浪漫で美貴様をじっくりみたくらい。後はバックの方々(主にちっちゃい子)鑑賞。
「友情〜心のブスにはならねぇ!」全員→モーニング娘。以外
さゆみは最初だけ。エッグの顔を何人か覚える。
「ピリリと行こう」「そうだ!We're ALIVE」「愛あらば It's ALL RIGHT」全員
この辺は徐々に誰がどこにいるかを把握して後は見ながら踊るだけ。


やっぱり矢口さんは歌わないわけでして。それに愛理にはとても有意義なステージなんじゃないでしょうかね。
ハロ紺なのでこんなものでしょう。エルダーは明日にでも。