スケッチブック

今日はようやく早めに帰ることが出来たので、昨日発売だということをすっかり忘れていたコミックを3冊まとめて買ってきました。
どうも正月ぼけなのかそういうことを忘れがちになってしまう。とはいっても昨日は買いに行く時間はなかったですけどね。
そういうわけで上記の2冊。今回は第3巻のみならず出張版も同時発売。まあ、描かれている世界は一緒です。
それともう一冊「ARIA」第8巻ARIA 8 (BLADE COMICS)
今回はアテナさんがいっぱい。フィギアにはあまり興味無いので通常の方を買う。
これからゆっくり読みます。
他には普段買っている将棋世界2月号。これには恒例のA級順位戦予想クイズがありまして、たぶん20年くらいはやっているはずだけど、まだ一度も当たったことがありません。今度こそ。


立ち寄った本屋で何気なくカレンダーのコーナー(よく隅の方に昨年の売れ残りかなんかをまとめてある場所)を覗いたら、キュートという文字が。何々、0.6Kか。うーん、値段はともかく売れ残っているのは可哀想だなあ。よし、買って帰ろう。ということで優しい私は一つ残っていたのを買ってきましたとさ。なんかベリーズ工房というのも三つばかりあったような気もするがまあ良いか。
℃-ute 2006年度 カレンダー