hiroCD発売イベ 新宿タワーレコード&その後

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060213-0008.html
さてこれはホントに昨日の話w
まあね、サプライズとしてギター伴奏で「Send My Love for you」を歌ってくれて、これは素晴らしかったし、サイン入りミニカレンダーを手渡しして握手もしてくれた、当日知らずに店にいた人もCDを買えばそれをして貰えた、というのは良かったけど。因みに私は「ライブ待ってます」と言って握手しないで去って行こうとしたらわざわざこっちを向いて微笑みかけてくれたけどね。(あれ、と思ったのかもw)
hiroちゃんが誰かと交際しているからどうだとかいう事は無いし、それで幸せならこんな嬉しい事はないけれど。


何でどちら側も実名出したり交際宣言したわけでもないのに名前書くかね。よくある事だが。
取材している時は後ろでファンの人たちは待機していて、時々声も聞こえてきたり、hiroちゃんが双眼鏡の人に突っ込んだりとか賑やかだったけど実名は誰も出してないだろ。


まあそれはともかくその後は有即斎さんと合流して土曜日に急遽行くことにした池袋に向かう。
そんなに詳しい事を書くわけじゃないんだけど、何が目的かというとトレカフェスタの15時からの仮面ライダー555関係のイベントでの芳賀優里亜サイン&撮影会だったのでした。
13時半頃会場に着いたら堀池巧イベントの最中だったので、ちゃぷ氏を捜したのだが見つからず。時間つぶしに軽くビールを引っかけてから15時頃戻ると2列目にちゃぷ氏発見。その後はブツを受け取ってサイン&撮影会に参加してきました。
おはガールGRAPEだったときにイベントに行って以来だったから4年ぶりくらいだったけど、今は元気に活動しているようで良かった。っていうかかなり可愛いかったぞ。
おはガールの時からずっと好きです、とかネタで言おうかと思ったけどさすがに嘘は良くないと思い(GRAPEは笹岡莉紗目当てでしたw今もササリサはかなり上位の推しです)イベントに行きました、と言うに止めておきました。これなら嘘じゃないからね。
壇上にちゃぷ氏から借りたサインペンを忘れてしまい、サインを貰って壇を降りてからリアル名字で呼ばれてしまったのはもはや良い思い出ですorz


撮影会の後ちゃぷ氏は時東イベのために秋葉に直行したのでこちらはまったり抽選会終わるまでいました。結局何も当たらなかったけど。
てな感じで去年の安藤希さん以来の撮影会だったわけですが、有即斎さん、どうもお疲れ様でした。最後に爆レスを貰うとはかなり裏山です(´・ω・`)