放郷物語 試写会

http://www.actcine.com/houkyo/
出演者・監督の舞台挨拶アリ、ってのに惹かれて行ってきました。
事前に誰が出てくるのかは知らずに行ったのですが、とりあえず希望の方がいたので満足です。
映画そのものは高校生男女3人の関係を軸に様々な人々の日常がゆったり流れて行き、それぞれが失くした、と思っていた何かを見つける、という話。
画像が何とは無しにモヤっとした感じなのは上映方式のせいなのか。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060213/flight.htm


舞台挨拶は司会の方の他に、徳永えり安藤希(id:nozomian)、飯塚健監督の3人。
初映画で初主演のえりちゃんはちょっと緊張していたみたいだけど、ちっちゃくて可愛いらしく、初々しさがいい感じ。
希さんは普段の舞台挨拶やトークの時よりはどことなくリラックスしている様子で、そのとき場内に流れていたBGM(おそらく映画の劇中歌かED)にあわせて微かに身体を動かしていたりしていました。
監督も結構緊張していたみたいだけど宣伝等の言うべき事はしっかり言っていました。
この映画の見所は希さん曰く、何度か撮り直して大変だった桜の長回しだそうです(微謎
撮影が一年前だったということで、えりちゃんも希さんも、もちろん監督も公開を楽しみにしていたそうで、一様にリラックスして視ていって下さいとの事でした。公開は来月です。


因みにこんなのも見つけました。http://blog.livedoor.jp/arutany/archives/19312042.html
さもありなんw