「グロヅカ」発売イベントin石丸SOFT1

いつのまにか撮影会になっていて凹みました。3ショットだったけどね。
申し込んだ時は撮影禁止って書いてあったのに…ブツブツ…


クジ運が良かったのか悪かったのか最前センターでした(笑
出演者は司会のえのきじょうじ氏(漢字がわからんw)と森下千里安藤希(id:nozomian)、福井裕佳梨の合計4人。まずはこの3人とえのき氏でトークショー。内容は撮影中の裏話みたいな事中心にわりとぐだぐだ進む。結構みんな仲良くなったらしく、森下さんはノンノン(希さんをこう呼んでいた)とよく食事に行ったりするとか、福井さんは森下さんとこに泊まりに行ったことがあるとか、それを聞いて希さんがびっくりしているとかそんな感じ。(適当でスマン)
そういえば希さんはバレンタインの時は一旦帰ることが出来たので、家でパンケーキを焼いて来たとか言っていました。うらやましい……
ここで3人は一度はけます。


そして特別ゲストとして、この映画の主題歌「Identity is all」を歌っているLady Marmalade*1の生ライブ。もう1曲たぶん「Rendezvous」なのかな、2曲続けて歌ってくれました。3人ともそこそこ可愛いのだけど、何より歌が上手、というかハモりがなかなかきれいでしたね。4月にメジャーデビューだとか。


その後映画に対する一言コメントの後撮影会&握手会。森下さんはハキハキと、希さんは例の如くもたっと見所を宣伝していましたが、福井さんがテンパったのかカミカミで何言っているかわからなくなっていました。
撮影会は自分はひたすらROM。少しづつ笑顔が増えてくる希さんが、安藤希らしさ満開だったので思わずにやけていたとかいないとかね、自分ではよくわからないけどきっとそうだっただろうなぁ。
握手会は上手から順に安藤、森下、福井。最初の希さんとの会話で自分の領域は終了だったので、次の森下さんの時はかなり素っ気なかったかも知れません。千里さん、失礼しました。最後の福井さんには、テンパらないでね!、って声をかけたら満面の笑みでハイッ!と応えてくれたので思わず陥落しそうに…。かなり可愛いかったなぁ。まあ最愛の人の前でそんな事になるわけは無いけどね。   きっと…………。


こんな流れで終了。司会のえのき氏はなかなか良い仕事をしていたと思います。みなさんお疲れ様でした。名古屋はたぶん行けませんが良いイベントになって欲しいですね。
自分的にカメラだけはこれから持ち歩こうと心に決めた日となりましたorz