放郷物語最終日トークショー


4/14(金) 最終日イベント
安藤希(俳優)
小林且弥(俳優)
矢柴俊博(俳優)
田中謙次 (萩本企画 俳優)
小川真司 (撮影監督)
飯塚健 (監督)
栃木光信 (プロデューサー,イーズプロモーション)
(公式より)


川崎から渋谷ユーロスペースまで行ったというわけで。
かなり疲れていたのだけど頑張りましたw
当然映画の上映開始に間に合う筈はないのだが、トークショーは上映後だというのでそれを目当てに。
上映中は途中からだったので最後方でタイガー鑑賞。周りには関係者が数名w
上映後空いていた最前席に移動して皆さんを間近で見てきました。
ほとんどある方の一人舞台と言って良い感じ。ここでは書けないような話も暴露されて、グダグダ気味ながら楽しい時間でした。
思っていたより人数が多くて、安藤さん(id:nozomian)が遠かったのがちょっと残念。


終了後はロビーでサイン大会みたいな事になっていてなかなか面白かった。徳永えりさんもいたりしてとても賑やかでした。
その後外で軽く出待ちして、おそらく打ち上げに向かったであろう皆さんを見送って満員電車に揺られて帰ってきたというハードな一日だった。
やっぱりライブの後にもう一イベントはかなりきついということがわかった。
今後の参考に(?)しようww