談志のなんたら

笑点の裏話を喋っているけど、なかなか面白いなぁ。
梅橋や小圓遊の事なんかなかなか聞ける事じゃないしね。
最初の司会は圓楽だったけど(当時は全生かな)あまりに下手なので降ろして回答者にして俺が司会をした、とかかなりのブラックネタをしていたとか実際を経験していないのでとても興味深かったです。


後で追記するかも。


さて、一部界隈で某アイドルグループ絡みの話題が盛り上がっているようですが。
ちょっとググってみた。
http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn&ie=UTF-8&ncl=http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060429-25086.html
卒業という表記と脱退という表記と2種類あるようですね。
推しの方はいろいろあるとは思うけれど、2人にとっては良いきっかけだと自分は考えています。
卒業の理由を額面通りに受け止めれば、彼女たちは知識や見聞を広める事になるわけです。
正直なはなし最近のアイドルタレントたちの、知識が無いのを売りにするだとか、自ら天然とか言ってしまう傾向は嫌いです。本当の天然なんてたこ八r(ryとかつj(ryさんwとか数える程しかいません。

  • たとえが適切でない場合がありますがご容赦下さい

少しでもそういうことの払拭につながれば、と彼女らに期待します。
どちらの國の言葉もろくに出来ないようなよくある帰国子女芸能人みたいにはならないで下さいね。

    • たとえが適切でない場合がありますがご容赦下さい