Otona no Namida5月4日中野昼(とその後)

連日の中野サンプラザ。前日とはうってかわって人が少ない。先月は松浦さん→Berryz工房の流れだったけど今月は逆にBerryz工房→松浦さんという流れ。
開演前に有即斎さんとしばし馴れ合い。しばらくしてフィヨルドさんに遭遇。ということで(?)グッズ売り場は松浦さんの時は中なんだね。


開演前の音楽がジャズボサ系の音楽に変わっていた。
ほぼ1ヶ月ぶりだったのだが、やはり東京なので進行を既に理解している客が多い。
その分MC中に飛んでくる野次も種類が豊富なようだ。


カントリーのMCを聴いていたら前日のBerryzに里田とみうなは来ていたらしい。
松浦さん「気がつけばあなた」で仕切り直しww


生演奏部分ではちょっと思ったことがあったのだけど、次参戦予定の大宮で確認してから書こうかどうか考えてみます。


それにしてもみうなの頭の中はよくわからんw


終演後は外でフィヨルドさんやミスケンさんと真面目な事からくだらない事までいろんな話を。
実はこっちの方が濃密な時間だったりするけど、ここに書くまでも無い話題も多かったので省略。
とりあえずスポフェスでヲタごとに区画わけするというのは、一度は観たいという点では一致したり。
ただ、ハロプロで野球チームをつくって阪神と対戦させるとかはしゃれになっていません(爆
そもそもキックベースのルールさえも覚えられないのに野球なんて千年かかっても(ry


そんなこんなで結局夜公演終了までいたりしたのでした。風がさむかったなぁ。