寛スペシャルボックスpresents特典ライブ「東京会場」

5月14日恵比寿ガーデンルームでのシークレットライブです。
せっかく恵比寿に来たってんで連番する有即斎さん(id:white-love)と一杯ひっかけてから入場。
オールスタンディングだったけど、人数に比べ会場が広かったので後ろの方はかなりスペースがある。
というわけで後ろから見ることに。それでも充分近いけどね。


セットリストは


愛が泣いてる
AS TIME GOES BY
(MC)
ヒーロー☆
Treasure
Baby don’t cry
(アンコール)
Bright Daylight
花(ちょこっとだけ)


ダンサー4人(男女2人づつ)従えて踊る島袋さん。
声の出が良くなかったのを忘れさせるくらい輝いていました。
コメントも、短くてごめん風なものから、みんな元気だった、とか、あたし喋りすぎだね、のように客席との絡みも交えhiroちゃんワールド全開でした。
忙しいであろう中久しぶりに踊りまくる寛子を堪能したので満足です。
今はCocoのレコーディング中らしく、もしかすると次回はCocoでの現場になるのかも知れません。
なんにしても待ち遠しいなぁ。


その後は有即斎さんは亜弥紺ということだったので、時間つぶしにもうちょっとひっかけてから帰宅。前日に続きビール飲みな一日でした(ヴぁ