Sheepsコンサートツアーなんちゃら

http://sheepswind.web.fc2.com/
大宮で2days。強風の中みなさんお疲れ様でした。(特にまーくん、「東京きりぎりす」乙。唇は大事にww)
ちゃんと聴くのは初めてだったりするのだけど、想像していたよりはちゃんとしていて良かった(何w
20日はギャラリーも少なくてもう一つの盛り上がりだったけど、21日はヲタ芸師(手配、飛び入り両方?)がアリーナ席(ヴぁに多数参加し、階段席もヲタ、一般ほどよく交え盛況(だったのか?)となりました。
クライマックスはなんと言っても「ロマモー」で、あれだけのスペースでのヲタ芸博覧会は滅多にみられるものではありません。
今回参戦された、特に一般の方々は良くも悪くもかなり貴重な体験をしたことだと思います。


各種ヲタ芸に関してはこの辺でも参考に
http://mseek.s47.xrea.com/pukiwiki.php?%A5%F2%A5%BF%B7%DD


ん、真面目に書きすぎたか?
要するにヲタは爆笑、一般はナンだ、あれ?ってかんじでみてたって事だ。
たぶん殆どの人が演奏そのものには興味を示していなかった模様(哀ww