亜弥紺大宮

21日昼夜。初日の時にピアノを弾いていた方がこの日で最後だとか。こちらの人の方がタッチが好みだったので残念。四重奏メンバーも微妙に変化しているようで。さすがにツアーすべて同じメンバーは無理だったか。
細かいことは各亜弥好きの方々がいろいろ書いているであろうから簡単に。


I LOVE YOUの続き
奇跡の香りダンス。
SHINE MORE


奇跡はともかくかなりマイナーな他の2曲だけれどリピーターにはさして影響なし。
I LOVE YOUがこんなにオープニング向きだとは思わなかった。


メドレー
好きすぎてバカみたい
色っぽい女
浮気なハニーパイ


メドレーで動いて後はしばらくタイガー。


ねーえ?
LOVE涙色


松浦さんMC時のピアノのBGM(昼、Georgia On My Mind,夜、As Time Goes By
アカペラの時いつも思うある場所での音程の違和感は、外しているのではないというのを段々実感してきた。あーゆー取り方なんだね。


初めて唇を重ねた夜
ずっと好きでいいですか
渡良瀬橋


カントリー登場時のピアノのBGM(昼、As Time Goes By,夜、Body And Soul,<もちろんSPEEDの曲ではない>)


気がつけばあなた
ドッキドキ!LOVEメール
ナビが壊れた王子様
絶対解ける問題
砂を噛むように…NAMIDA


笑顔に涙
トロピカ〜ル 恋して〜る


夜は腰を痛めたようで殆ど踊れていなかった松浦さんですが、声の出は素晴らしかった。
MCではそこまでぶっちゃけてどうなの?ってくらいの話も聞けて面白かった。(母ちゃんの過去etc.)
クリスタル・ケイと同い年ってのは知ってはいても改めて聞くと受けるなぁw


あとは東京厚生を入るかどうかだけどこればかりはまだわからない。
このツアーが次ぎにちゃんとつながればそれで良いけどね。