雑雑2

千葉涼子女流王将初防衛
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060614-45721.html
よし、次ぎはボクの矢内さんの番だw


岩城宏之さん死去
http://excite.co.jp/News/entertainment/20060613170505/Fuji_EN_320060613020.html
何度か仕事したことがありますけどね。社会的な発言もする人でした。ご冥福をお祈りいたします。


アンジェラ・アキメガネ女子ライブ
http://www.bounce.com/news/daily.php/8099
アンジェラ・アキ アルバム「Home」リリース記念
メガネ女子限定フリーライブ」やります!
 (2006.6.6)
アンジェラ・アキ アルバム「Home」リリース記念「メガネ女子限定フリーライブ」の
お知らせ

アンジェラ・アキのファースト・アルバム「Home」が、いよいよ6月14日にリリースされます。
それを記念して、「メガネ女子限定フリーライブ」を行います。
「メガネをかけた女性シンガーソングライター、アンジェラ・アキ」にちなみ、
「メガネをかけた女性限定」で行うフリーライブに抽選で50名様をご招待します。
また当選者の方にはもれなく「アンジェラ・アキサイン入りポートレート写真」を
プレゼントします。奮ってご応募ください。


はは、さすがに応募出来んな、これには。ちなみに東京タワーだったらしい。


・あやみきユニット
ソロの方が良いんですが。


相変わらず手抜きしてます(落)


ここからはミラッキさん(id:mirakki)へのレスです。
桃子・・・先ちゃんは良しとして、さて羽生さんをどうするか、と考えてみると加入当初からエリートであったであろう夏焼さんが妥当かなと思いました。
なぜ佐藤棋聖が徳永さんかというと、緻密な研究に基づいた大胆(と周囲には思われる)な新手を繰り出すのが、それなりに考え抜かれているように感じられる彼女の駄洒落と被ってみえてしまったのです。
まあさは初期から持っている突っ込み体質が郷田さんの強烈な攻めの棋風に通じるものがあるような気がするのと、直截であるがゆえの脆さが似ているのではないかと考えました。
熊井さんは正統派(美女)であること、最近の安定感(成長)、という意味で選びました。


私がやってみるとこのような事となりました。ご意見お待ちしています(笑)