melody.Be as one TOUR 2006 渋谷AX

昨日(6月30日)melody.の初ツアー初日に行ってきました。
それほど良い番号では無かったので、入場後はとりあえずビールを頼んでこの日から受け付けのFC登録をすませて場内へ。そこそこ埋まってしまっていたので定位置の機材横に陣取る。
しばらく観察していると意外と女性客も多い。6:4辺りか。私の周りは20歳前後の女性が数名。ちなみに今回はちっちゃい子は客層外でしたorz(えw


ライブは前半は主にダンサー7人(男3女4)と一緒に比較的みせる構成。前の方で見ていたら鼻血ものですね、あれは。
中盤はアコースティック伴奏(キーボード、ギター)でしっとり聴かせて終盤はまたダンサーと盛り上がる、ていう組み立てでした。


melody.さんは初ツアーということでかなり緊張していたようですが、ステージで踊ったり歌ったりしている時はほとんどそれを感じさせませんでした。MCではたまにとちったりしてたけどね。日本の文化もまだわからない事が多くて、友達の誕生日に白い菊の花を贈ろうとして止められたなんて話もしていました。


アンコール後にとてつもないサプライズがあって(m-flo山本領平登場)会場大盛り上がりで(自分もかなりテンション上がってしまったが)楽しすぎるライブでした。


セットリスト等はきちんとは覚えていないのでわかり次第うpします。
たぶんアルバム「Be as one」は全曲、「Sincerely」からは8曲てな感じだと思う。


セットリスト(FC会報より)
1.Be as one
2.Next to You
MC
3.De ja Vu
4.You Want This-24 seven-
5.All Night Long
6.see you...
7.flower bed
MC
8.So into You
9.Stay with me
MC
10.Once Again
11.Gift of Love
12.Believe Me
MC
13.Just Be A Man
14.Simple As That
15.Crystal Love
16.Over The Rainbow


EN-1 Dreamin' Away
MC
EN-2 realize
EN-3 Take a Chance
MC
EN-4 miss you(w/m-flo&Ryohei)