VISION Fes Vol.2 7月16日品川ステラボール

昼の部だけ参加してきました。
出演者
キャンXキャン、AKINA(司会)
橘美緒(賑やかし?w)
HIROKI(Lead)(審査員枠?w)
HINOIチーム
Vanilla Mood
中ノ森BAND
elly
hiro
FLAME


まあ、簡単にいうとHINOIチーム以下は一曲ずつ披露してくれて後はゲームとかクイズとかトークって感じ。
自分としてはellyがVanilla Moodを従えて真正面で歌ってくれたのをじっくりみられた事だけでほぼ満足。かなり久々のえりちゃんだったので感無量でした。
hiroとのツーショットトークでは、hiroが喋っているときに笑いまくっていて、母となっても昔と変わらないえりちゃんだな、と思ってしまいましたww


そういえば、間近でみたHINOIさんたちは可愛かったなぁ。ビュッフェお疲れさんでしたw