Berryz工房 夏夏=あなたを好きになる三原則= 市原市市民会館

えーと、まだ今日ですね。昼の部に参戦してきました。当初の予定(そんなものあったか?)とは違い身内が一人もいないとかいうことだったので、マイペースで過ごしてきました。
とりあえず五井についてさてどしようかと考えたのだけど、よし、今日は歩いて行ってみるか、と思い立ち歩いてみた。
開場時間(13:00)に駅に着いたので、一時間もあれば着くだろう、と高をくくって歩いてみたら、少し迷いはしたものの大体十分前に到着。迷わなければ30分強で行けそうです。
そんな感じで着いてすぐに入場して、ほぼ定刻に開始。
前回のツアーがかなり完成度が高かったので今回はどうかな、と思ったが、どうしてどうしてなかなかのものでした。クオリティでは前回より劣るかとは思うけど、新しい試みも含めてかなり楽しませてくれるレベルだったような気がします。寸劇が噛み噛みだったり笑いをこらえきれなかったりしたのはちょっといただけないが。


会館を出る前に、来月に参戦する倉木麻衣のポスターが貼ってあるのを鑑賞する。うーん、欲しいなぁww
帰りは上総村上から乗ってまったりと帰還。帰り着いてみると我が地元では祭りの真っ最中でしたとさ。


セットリスト(某所よりコピぺ)
01.寸劇 1
02.ファイティングポーズはダテじゃない!
03.恋はひっぱりだこ(ショートver)
04.VTR 1『ハピネス 〜幸福歓迎!〜』
05.MC 1
06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
07.ギャグ100回分愛してください
08.友情 純情 oh 青春
09.MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)
10.チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)
11.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)
12.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
13.夏 Remember you
14.VTR 2『お昼の休憩時間。
15.かっちょええ!
16.パッション E-CHA E-CHA ←(終了後、その場で脱衣)
17.夏わかめ
18.蝉
19.MC 3(寸劇 3)
20.21時までのシンデレラ
21.スッペシャル ジェネレ〜ション
22.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
23.ジリリ キテル

(ENCORE)
24.MC 4
25.マジ 夏すぎる
26.ピリリと行こう!


一言感想
りさこが更に外人体型に。
キャプテンは特に露出が多くなると身体の小ささが目立ってしまってちょっと不利か。
熊さんの身長はグループ内でのバランスが難しそう。ていうか衣装が合っていないように見えちゃうw
ちなみはすっかりギャグ王orお笑い系としての風格が(ヴぁ
桃プロはますますコケティッシュに。谷間以来セクシー(?????)路線なのかな。
みーやは一番落ち着いて何でもこなしているかのように見える。安定期?(え
まあさはおでこと太股が眩しくて(爆。司会進行として良い味出しています。


その他は中野の後にでも。