DEEP SUMMER!BEAT SUMMIT! Zepp Tokyo

蒸し暑さの残る中、Zeppまで行ってきました。といっても途中までw
例によって後方支援です。今回は上手サイド。
オープニングアクトがTRIPLE-P、沖縄出身のラップグループ。女性メンバーが終わりの方で緊張からか疲れからか声の出が悪くなっていて少し心配。でもみなさんノリは良かったです。
本編一組目は杉本善徳、歌に関してはうーーーん。正直MCの方が面白い。accessのファンなので場違いをおして参加志願したのだそうな。


二組目は北出菜奈。「KISS or KISS」「ラムのラブソング」「消せない罪」「希望のカケラ」
何気に生で聴くのは初めてだったり。かなり良かったですね。ラムちゃんを歌っていたのは聴いて想い出しましたw 女性ヲタがMC中に声かけまくっていてちょっとひかれたかも。


三組目はmelody.(お目当て)。新曲を歌ってくれるかと思ったけど見事に肩透かし(´・ω・`)
いつものセクシーダンサーズと「realize」「De ja Vu」「You Want This-24 seven-」「Be as one」「Over The Rainbow
ここまではかなりのアウェー感ではあるけど、客席の反応は悪くは無かったようです。おとなしめではあったけど。


四組目はdream。3人時代に見たことがあります。ごく当たり前の一般人である自分はよくわからないのだけど、あれがドリヲタという人たちなのか。あんなノリにはとてもついていけないと思ってしまいました(割と素w。
(Movin’ onで思わずフリコピをしてしまって凹んだのは内緒ですw)
たぶんaccessヲタである女性達はドンびきw 噂ではハロヲタという人種もとてもついていけないノリらしいのだがどうなんだろう。


五組目はm.o.v.e。この途中で私は退散。


今日の所は様子見って感じかな。去年の暮れ以来のZeppだったけど、だいぶ会場の感覚を掴めてきたかな。来月にでも活かしたいと考えています(えw