ポッシボー〜SunMin

今日(28日)はまず秋葉原石丸電気ソフト1でのポッシボーイベントに行って来ました。
正直なところ1回くらいは見ておこう程度の気持ちだったので、顔と名前が一致した時点で自分の中では終了w
曲は鶏がどうとかいう曲とか、全員眼鏡をかけていた曲があったとかそんな程度しか覚えていません。結局握手さえもせず13時前に石丸を出ました。


その次ぎは韓国出身の歌手SunMinのイベント。表参道の某レコード会社の会議室です。
実はもう第4回目なのですが、ようやく参加することが出来ました。この日2回あるうちの1回目です。


入ると6人掛けテーブルが10卓あり、正面には大きなモニター、左手の壁には音響機器がたくさん置かれていてそっち方面も好きな私としてはとても興味を惹かれましたw
テーブルの上にはお菓子やお茶があって、右手の壁にはハロウィンのお面が飾ってある。
イベント自体は「Keep Holding U」の日本版、韓国版のPVを見てからSunMinが登場してお面を挟んでの2ショット撮影タイム、その後は新曲「恋の奇跡」の人前初披露でした。初なので緊張していたようですが、そんな中でも歌声の伸びはとても良くて、能力(才能)の一端は垣間見られたと思います。
2ショットタイム中に青山のなんとかいう店のモンブランが出て来ました。どうやら恒例なのだそうです。ちょっと甘みがしつこかったかな。
最後は出口でSunMinさんによるお見送り。そのときにあり合わせの封筒にサインしてもらったんですが、まごまごしていた私にマジックを貸してくれた後ろにいた方、どうもありがとうございました。
画像は韓国盤の「Keep Holding U」Sunmin Thanx Hyesung


生で見たSunMinさんは小柄ですごくキュートで、ほぼ正面から見ていた私は顔がほころぶのを抑えるのに精一杯でした(爆
いやー、可愛いなあ(笑)  何て言うか、かなり推せる(縛


こんな感じで前半戦終了ww