秋葉〜原宿

日曜日のこともざーっと。
ポッシボーイベは引き替えはしたけど結局クラシック&ジャズのCDを漁っていて放置。
その後ソフト2の1Fでうろうろしていたら某イベ入り待ちの人登場。
どんどん知り合いが増えてきたので馴れ合っていたら、なぜかポッシボーの出待ちの人たちが増えてきた。それでなんとなく2人ほど出て来た所でふらっと店内に入ったら3人ほど目の前を通って行きました。私服はあんな感じなのか(ヴぁ


ということで自分の意志とは関係なく出待ちをしてしまった後は入り待ちの方々とだらだら。
しばらくするとアイドル達が通って行き、彼等はそれにがっつく。MUH〜の人たちを初めてちゃんと見ましたww


一通りすんだあとイベントに参加しない私とだっちさんとで、チラシをもらった廣瀬無線のイベントへ。第1回ピュアライム文化祭とかいうやつ。もう16時近かったので殆ど期待しないで行ってみたら、会場入るなり「わっきゃないZ」の振り付け講座とか…wそのあとGOガールとか…ww
ブラックチョコとかなんとかいう3人組でしたが、それぞれの名前とか覚えていません。
まあ、残っていたフィルムは使い切ったので良いけど。
前の方で座っていたマロンメロンさんに挨拶してそこを出てから、代々木公園辺りにいるAshさんの元へ。なぜかピストルバルブのメンバーと一緒に歩いてから(決してstkではない!)Ashさんと合流。3人で呑んで解散。


まったくもって普通の用事のために秋葉に行ったはずなのに少々ヲタヲタしくなってしまったのは不覚でした。