第9回インターネット音楽祭@duo music exchange

昨日(7日)観覧に行ってきました。細かい各賞はよく覚えていないので出演者と曲目その他を簡単に。


ASIAN2 「遠く」
時東ぁみ 「愛ヤイ 愛ヤイ!」
SunMin 「Keep Holding You〜恋の奇跡」
大山百合香 「小さな恋のうた」
UVERworldトークのみ)
奥 華子 「やさしい花」
SUEMITSU & THE SUEMITHトークのみ)
田中ロウマ 「No Change No End」
シュノーケル(トークのみ)
かりゆし58(欠席)
コウ・イー・リ(デビュー前なので登場のみ)
伊藤由奈 「Truth」
アンジェラ・アキトークのみ)
EXILEトークのみ) 2人欠席


最後の2組がメインと言っても良いと思うのだけれど、トークだけというのはいかにも残念。
アンジェラさんの武道館ライブはMCの2人とも、行きたいのだけどSOLD OUTなので行けないとか言っていました。私はチケットとれたので26日に行ってきます。
ぁみさんの時はヲタ芸師が賑やかでしたw
SunMinは新曲ジャケの衣装で登場、素敵でしたww
大山さんの時はなぜかヲタ芸師たちが手拍子とロミオで盛り上がっていたので便乗してきましたwww
奥さん、テ○コのCMのさわりを歌うと会場わく。2万枚手売り出来た秘訣を訊かれて、赤メガネを掛けたら沢山売れたので縁起を担いで掛け続けているとの事。
田中さんはかなりしゃべりが好きそうでした(?)
伊藤さん、衣装はかなり普段着っぽかったので、もしやトークだけかと思ったらちゃんとNANAの曲を歌ってくれました。この人はもう2年くらい経ったら所謂正統派の凄く良い歌手になりそうですw


私はEXILEトーク中に退出して混む前に電車に乗って帰宅。3時間で7曲はちょっと少ないかなぁ。