SunMin

今日はまず、秋葉原SunMinのライブイベントに参加。12:00開始なので11:30頃にSOFT2に行きCDを買ってからイベントへ。
会場でしばらく目をつむって瞑想していたらステージが暗い内にいきなりSunMinが登場して歌い始めたのでびっくり。確か短縮版「Keep Holding U」だったかな。
そしてMCもそこそこにシングルの2曲。まだ少し緊張していたのか堅さが目立っていたようでした。そしてサイン&握手会だったけど、この後もあったのでわりと淡泊にw リアル姓でサインしてもらいました。


次はSunMin thanX Friends Vol.5。表参道の某所で行われたのですが、15:00,18:00,両方参加してきました。
今回はいきなり「恋の奇跡」を歌いながら登場。18:00の回では会場内を一週するような形で歩きながら歌ってくれました。
そして、前回は2ショット撮影だったのが今回はCD購入者にポスターにサインをしてプレゼントという企画に。to誰それも書いてくれるので、私はリアル名前を漢字とカタカナでそれぞれの回に書いて貰いました。その間に恒例のケーキが配られます。苺のショートケーキの類だったかな。四角だったけど。
それが終わると、今度は「恋の奇跡」のPV(&メイキング)上映。メイキングの中でもSunMinの豪快な笑い声は炸裂していました(ん?
上映中SunMinは隣の部屋にはけていたのですが、上映後に前回言ってしまったということでサンタクロースのコスプレで登場。SunMinではなくて、SunMinサンタさんなのだそうですが…
k、か、可愛い(*´д`*)
その格好のままじゃんけん勝ち抜きプレゼントタイム(サイン入り小さなサンタ人形みたいなのとメッセージとその場で音声入りクリスマスカード)、そしてアカペラでクリスマスソングのさわり。
そして最後に何組かで集合写真を撮ってイベント終了。その写真はクリスマス頃に送ってきてくれるらしいです。SunMinサンタに見送られてお客様は退場。


明日(10日)は仕事なのでおそらく聴きには行けないのですが、「明日も良い歌、歌って下さい」と言ったら力強く「はい!」と応えてくれたので大丈夫でしょうww
次に聴けるのは16日になるかな。晴れ女の本領を発揮して欲しいです(えw