SunMinデビューCD発売イベント@船橋ららぽーと12/16

この日もSunMinさんです。昼間にはヤマギ○でサイン&握手会があったらしいのですが、ライブを見たかったのでそちらは回避して船橋だけにしました。
ここも初めて行く場所だったのですが、会場のセンターコートなる場所に着くまでに結構時間がかかってしまった。
17:00開演となっていたので15分前で良いだろうとたかをくくっていたら5分くらいうろうろしてしまってちょっと焦ったw
まー無事に到着して3列目の上手に座れたから良いや。最前には見知った顔がちらほら。考えてみればお互い様だ(ヴぁ


SunMinさんはちょっと期待してしまったサンタの衣装ではなく(?)ちゃんと新曲のジャケ衣装で登場、いつもの通り簡潔なMCで(それもまた良いんだけどw)まず「Keep Holding U」。いつも思うけど特にこの曲はカラオケ伴奏に萎えるんだよなぁ。
続いて新曲の「恋の奇跡」「Love In,Love Out」振り付けがちょっと格好いい系?(違w
そして1月からのドラマの主題歌であるベット・ミドラーのカバー「The Rose」。いろんな人がカバーしている名曲ですが、SunMinの歌も一聴の価値あります。これから歌い込んでいってどうなるのか。
ここで宣伝担当ピロッチの詳しいインフォメーションがあり、そしてもう一度(アンコールのようなものですね)「恋の奇跡」を歌ってライブは終了。若干リラックスしていたのか一度目より少し柔らかい感じでしたね。


その後サイン&握手会になりましたが、会場で買わなきゃダメです、と整列業務をしていた安藤美姫水川あさみを足して2で割ったようなちょい素敵なおねぃさん(爆)に言われてしまったので、まだ一枚しか持っていない国内盤KeepHoldingUを一枚だけ買って参加。
SnMinさんには一応、「24日も聴きに行きます」と言っておきましたww

サイン&握手会が終わってから、まだ残っていた人たちに「今日はどうもありがとうございました」と挨拶があってすべて終了。
控え室らしき場所に戻る時にちょうど私の目の前を通るような形になったので、立ち止まって「どうぞ」のジェスチャーをしたら、前を通る時にチョコン、と頭を下げてくれました。
やっぱり可愛い(*´д`*)www


次は24日かぁ。頑張ります(what?w