SunMin2days

2日間続けてSunMin現場でした。
3日はHMV新宿SOUTHでミニライブとサイン握手会。この日の観客は数十人くらいでしたか。
1.恋の奇跡
ここでキーボードのSUNNYさん登場
2.Keep Holding U
3.The Rose
4.Love You.
かなり近くで聴く事が出来たので、生伴奏ということもあって息づかいなども感じられて素晴らしいミニライブだったと思います。やっぱりライブはカラオケより生伴奏だよなあ。
特にKeep Holding Uはあの変なカラオケ伴奏だけはやめてほしい。今回のアレンジで打ち込みしておけば良いのにw
新譜の2曲、カヴァーのThe Roseは切々と、Love Youは歌い上げ、との歌い分けもまずまずだったようです。
サイン握手会は常連さんが数人ループしたくらいで比較的さらっと終了。


4日は秋葉原。1回目はヤマギワ店頭でのサイン握手&ツーショット撮影会。外での長時間お疲れ様でした。私は通常モードでw
毎度の事だけどこの晒されスポットには困った人が多くてねえ(謎
2回目はISHIMARU SOFT2でミニライブ&サイン握手会。事前の告知でのワンショットをツーショットにお詫びと訂正。これは予想通り。
前の日がキーボード伴奏だったので少し期待してしまったのですがこの日はカラオケでした。残念。
しかもKeep Holding Uはあのカラオケ。誠にorz
1.Keep Holding U
2.The Rose
3.Love You.
ここでピロっチ登場、SunMinがDSにはまっていることをサプライズ暴露w
DSの宣伝も兼ねていたのは何ともどうなんだ?
4.恋の奇跡
やはりカラオケだったのと会場の音響のせいか昨日ほどは伝わるものが少なかったような気がします。


ライブ自体はフリーだったので最終的に百人ほどは参加した模様。この回もいろんな方はいましたが、写真を撮るのはスタッフなので操作が簡単なカメラにしたほうがハプニングは少ないでしょう。
この回はSunMinさんにお願いポーズをリクエストしたんだけどちゃんとやってくれたのかなあw
周りから失笑らしきものが聞こえたのは気のせいだったのか??ww
それにしても、これだけの人数を特別嫌な顔もせず撮影に応じていた事に成長を感じます。
何にしろSunMinさん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました&大変お疲れ様でした。
次の現場でもよろしくお願いします(?)ww


終了後は有即斎さんにこの日お知り合いになったSunMinファンの方と3人で軽く呑み。
次回はおそらくかわさき。運がよければイクスピアリてな感じです。