SunMinミニライブ@ららぽーとTOKYO BAY 2007/3/24

今回もSunMinさんです。(たぶん次回も…)
曲目、サポート等は一緒なので割愛。
この日のSunMinちゃんは2ステージあったのですが、2回目には上着を着て歌っていて、しかも何となく気怠そうで声も押さえ気味でした。もしや体調悪いのかな、と思ったら案の定風邪を引いてしまったらしく、翌日の浜松では本調子では無かったようです。
慣れない日本でのハードスケジュールや季節の変わり目といったことが重なったのでしょう。
本人のブログによればその後は少し休養出来たみたいなので期待しています。
ただ、少し押さえ気味だった2ステージ目のSunMinさんの歌はある意味情感があって良かったと思います。


その他直接関係のない話題としてw
1回目と2回目の間にららぽーとを散策していたら、やはりブラブラしていたのであろう柿崎さんを発見。そっとしておくことにしました(ヴぁ
サイン&握手会の時にハングルでSunMin、などと言ってしまってスタッフさん達を困惑させてしまいました。一応芸名なので、と言われて断られました。当然ですね。本当に申し訳ありませんでした。お詫び致します。