SunMin@原宿YMスクエア 2007/04/01

この日でフリーライブツアーは最終日。14:00、16:00の2回公演。
但し残念ながらカラオケ伴奏&短縮ヴァージョンでした。サイン会も購入者の名前入りではなく、Be Happyと書いてくれました。
場所が場所だけにしょうがないとは思いましたが、そのかわり進行の方がトークコーナーでいろんな質問をしてSunMinちゃんの魅力をアピールしていました。


歌唱は14:00の回を聴いた時は、こういう野外の騒がしい場所だし無理しないように歌っているように思えましたが、16:00の回が気合いが入っていてとても聴き応えが有りました。
やはり最後というので気持ちがより込められたのでしょうか。


終演後は有即斎(id:white-love)さんはさいたまに向かい、私とMさんは新宿でフィヨルドさんと合流して飲み食いして解散。Mさん、小さいこの話題が多くて失礼しました(謝