中島美嘉 MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY@神奈川県民ホール 4/17 & 東京国際フォーラム 5/10

時間が経ってしまいました、2公演まとめて軽くレポートします。
セットリストは市川の時と同じ。神奈川と3週間以上間隔がありました。神奈川では多少堅さが残っていたようでしたが、東京ではかなりこなれてきていて自信が漲っているように感じました。
おそらく4月の時点では、緊張とまだ身体がツアーに対応しきっていないため後半での息切れがあったのではないでしょうか。5月に入って徐々に身体も馴染んできて、それが自信に繋がっているのでしょう。(あくまで想像ですが)


MC
県民ホール  昨日と客層違いますねえ。朝食は普通に和食。
国際フォーラム  絵本を出します。追加公演をこの場所でやります。マイ箸を見せる。客席からの質問がグダグダになってきたので曲に行くw
スカートはヴィヴィアン。ウイッグの値段は教えないww


再掲セットリスト等
1. A MIRACLE FOR YOU
2. STARS〜WILL〜愛してる
MC心を込めて届けます
3. MY SUGAR CAT
4. ALL HANDS TOGETHER
5. DANCE WITH THE DEVIL
6. BLACK & BLUE
7. CRY NO MORE
(衣装替え)
8. I LOVE YOU
9. 素直なまま
10.汚れた花
MC
11.桜色舞うころ
12.ひとり
(衣装替え)
13.GLAMOROUS SKY〜一色
14.Rocking Horse
15.ONE SURVIVE(メンバー紹介)
16.見えない星
17.FIND THE WAY
MC最後の曲です
18.雪の華
ENCORE
MC エコについて。衣装はTシャツに。
19.JOY
MC 今日は本当に有り難うございました。
20.WHAT A WONDERFUL WORLD


ダンサーは4〜7、14、15、17。確か5でイリュージョンを披露。
覚え違いかも知れないけど、微妙に11の伴奏が変わったんじゃないかな。
まだ参戦は続けるつもりなのでまたその時まで(えw