melody. Ohana Party! vol.1(昼)@J-POP CAFÉ[Garden] 2007/7/29

発足してから初のFCイベントです。セットリスト等の詳細はいずれ。
集合時間少し前に会場に向かって渋谷の街を歩いていたら突然の雷雨。
今回昼の部に参加しましたが、人数は70人弱くらいかな。
大まかな流れとして、アコースティックミニライブ〜写真撮影〜Ohana See公開収録〜お見送り。
melody.さん自身は、ミニライブでは緊張していたかも知れないけど、公開収録では楽しくいつも通り(以上に)何も決めず喋っていたそうな。
ミニライブ時でのマイク不調でリラックス出来たのかも。
写真撮影はテーブル毎に行ったので大体4〜5名単位。私の場合は運良く真ん中にいたのでmelody.さんの隣になれました。ちょっと緊張w
公開収録は相方の雨女みきてぃ(個人的に引っかかる愛称だw)といつものように台本なしのその場トーク、だったけど今回はファンからの質問に答えて行くというスタイルを採っていたのでリアルに楽しい収録になりました。驚いたのはファンの半数以上が遠征組だったこと。東京のみでの開催だったからよく考えれば当たり前なんだけどね。
その後一人一人にグッズ手渡しと握手で終了。実際に喋っている本人は、きれい系ではあるけど元気で明るくて可愛らしい印象で、さすが南国育ち。次の日(7/30)からしばらくハワイに里帰りだそうです。
会場をでるともう既に雨は止んでいて蒸し暑いほど。明日に備えて早めに帰宅したとさ。