アニメとか

巨人が5年振りの優勝で、それはまあ良いのだけど、ヤクルトにサヨナラ勝ちというのがいただけない。そのせいかどうか知らないが某巨人と関係の深い局のアニメの放送時間が押していて捕獲し損なうorz


スケッチブックのアニメが始まったのでとりあえず視てみる。これはしょうがないのだけどまだ多少声優に違和感がある。まあ時間が解決してくれそうだけど。
具体的には空が少し喋りすぎな気がしなくもないけど、それよりも最近よくある舌足らず気味な喋り方が気になってしまった。中世さんと牧野さんはもう少し経てば慣れそう。でも博多弁はちょっとどうかな。
ネコたちはこれから期待だけど、某火星猫社長は特別ゲストですかw


終わったのだとちょっと話題のSchool Days。確かに最終回は凄い内容かも知れないが、何喰わず放送しちゃったらどうだったんだろう。やっぱりまずいのかな。
糸色望先生はネタ満載で面白かった。時事ネタと細かい文字が多かったので何度か見直さないとわかりにくい。
らき☆すたも結局オタク向きのネタで構成されているようなものなので面白くはあったけど其処止まりかな。
今日はそんなところ。