Sowelu@北里大学相模原校舎 総合体育館 2007/11/11

Soweluの学園祭ライブです。いつものように怪しげな天気の中16:00過ぎに大学に到着すると、模擬店類はぼちぼち撤収模様。早いですね。
体育館には靴を脱いでスリッパで入場。照明ブースの真ん前辺りで始まるまで雑談。相変わらず本人の話題がでない私たちって…


セットリスト(たぶん)
1. Rainbow
2. Dear friend
3. I Will
4. 誰より好きなのに
5. across my heart
6. 君の気配
7. インスト曲(衣装替え)
8. Medley
Just Wanna Splash〜He is not for me〜Lie〜Get Ready〜Fortune
9. Last Forever
10.SEPTEMBER
11.Glisten
ENCORE
my dear


後方ながらもセンターに陣取ったせいか音響が予想以上に良くて驚き。
この日のSoweluさん、いつもの艶のある歌声は勿論、安定感も増してきた感があります。でもMCはちょっとたどたどしい(笑)毛虫炎の事、家族が聴きに来ている事、電車で来た事etc.
セットは前半はバラードで締め後半はノれる曲中心で対比をつけていた印象。ただ10はもっと合うキーがあるのではないかなあ。
アンコールで客席からの声をうけて「Soweluコール」しながら学祭スタッフジャージを着て現れたのには受けました。誰だかわからないw
歌い終わった後のグダグダなメンバー再紹介がなんともはや。そういうキャラクターなのでしょうかねえ。まあイヤな感じでは無かったけど。
残念ながら今回は谷間拝めず(謎


終演後はご一緒した2人と軽く飲み食いして解散。バトル楽しませて貰いました(?)