Sunshine City LOVE Christmas 2007@池袋サンシャインシティ 噴水広場 2007/12/8

3日ほど前なので日付戻しています。
場所が場所なので大丈夫とは思ったけど、一応整理券を受け取りに午前中から現地へ。
無事受け取り、14:00からの公開録音に参加。やはり、座ることさえ諦めれば別に早く来なくても良かったようです。13:30集合なので並んでいると、ライブゲスト2人のリハーサルが始まる。こういう場合は大抵本番の逆順で行うのでおそらくminkさんが最初なのでしょう。
定刻になり、パーソナリティーのルーシー・ケントが登場してまずはやはり最初のライブゲストのminkさん。打ち込み伴奏で2曲。


Sense
Love is...


minkさんは割と目を合わしながら歌うのでたぶん数回はw
クリスマス仕様の衣装として、ブーツを赤にしてみたとか。
ライブ後のトークで好きなクリスマスの曲、ナット・キング・コールクリスマス・ソング


ライブゲスト2人目は山田タマルさん。こちらはキーボードとパーカッションの伴奏と彼女のギターで4曲。


The Christmas Song
My Brand New Eden
Love you ROSE
祈り


さっきナット・コールで掛かったのをいきなり歌うとは凄い。こちらは赤の衣装。床が赤だったのであまり目立たないですね、と反省の弁でした。サンシャインには子供の頃によく来ていたそうです。好きなクリスマスの曲は恋人達のクリスマスだったかな。


最後はトークゲストとして鈴木亜美。上を向いた顔が可愛いw
見に来てくれた人たちに向かってしょっちゅう手を振っていましたね。最前にはボーダーもいました。好きな曲はクリスマス・イブ。


これらは12/16に放送されるそうなので聴ける方は是非。放送後内容訂正あるかと思われます?!