Suono Dolce Christmas Live -Lunch Live@丸ビル 2007/12/21

少し日付戻しています。ごく簡単に。


Vanilla Mood
1. X'mas Melody
2. アジュカ
3. Supersonic Girl
途中から観たのですが、立ってチェロを弾いているのに驚嘆w
去年もそうだったかなあ、よく覚えていません。


より子
1. White Christmas
2. Have Yourself A Merry Little Christmas
3. Vant
4. ココロの鍵
とても元気そうで安心しました。後半2曲は完全弾き語り。


クレモンティーヌ
1. ?
2. ジングル・ベル
3. そりすべり
4. オー・シャンゼリゼ
伴奏はギターとパーカッション。素敵なパリジェンヌでしたw
偶然隣の席に長女と思しき方が。クレモンティーヌさんそっくりでした。でもたぶん中学生くらい?割とストライクz(ry


しかし丸ビルだの新丸ビルだのややこしい(嘆