9nine STREET LIVE@代々木公園けやき並木 2008/06/15

とても良い天気の中、9nineのストリートライブに行って来ました。
今回は久し振りにだっち先生と渋谷のハロショで待ちあわせしてけやき並木に向かう。
着いてみると、それらしき人だかりはあれど肝腎のメンバーがいない。開始予定時間の13:00を20分ほど過ぎたところで有即斎(id:white-love)さん登場。まだ間に合います。
というわけで2年振りにこの3人で参戦w(参照http://d.hatena.ne.jp/attsuu/20060531


大体30分くらい押したところでようやくメンバーが渋谷の方から登場。拍手で迎えられる。
セットリスト
1. 白い華 〜White Garden〜
2. Cherry
3. 絆
4. 風をおこして
5. ハート型の涙
6. sky


今回のMCはうみにーとまどまどの新加入コンビ。といってもちゃあぽんはいつものように何かと喋っていたけどw
マイク4本でしかも音が出たり出なかったりだったし、後方から「ずっと好きでいいですか」が聞こえてくるというスーパーサプライズ(爆)があったりして環境は決してよくはなかったのですが、だっち先生にはそんなに悪い印象はなかったようでまあ良かったか。ルックスレベルの高さを認めてもらえたのは何となく嬉しいw
初披露の曲が1stアルバムだったのは以外でしたが、最後は定番となりつつある「ハート型の涙」「sky」と盛り上がって終わりました。
その後でメンバーから4人がアメスタに出たそうですが、それは回避して3人で新宿で雑談、場所を移してだっち先生とバーで飲んで解散。久し振りのマティーニは美味かった。