J-MELO Live to the World Flight 002 〜夏フェス/Natsu Fes 2008〜@SHIBUYA AX 2008/07/08

微妙な天気の中、今回のJ-MELOは渋谷でスタンディングでした。前回と比べると、普通の番組観覧風、良くいえばシンプルになった、悪くいえば手を掛けなくなった(?)。
放送ではどの部分を使うのかわからないのですが、いちおう多少のネタばれありということで。


melody.
1. Kiss away
2. Peace Song
3. 遥花〜はるか〜
4. DOOR
とりあえずセットはこんな感じ。前回と違いトップに登場です。ちょっと意外。


やなわらばー
「てぃんさぐぬ花」「いちごいちえ」「空をこえ海をこえ」など。実はわりと好きです。
三線の音色と2声のハモりが心地良い。


日野皓正
クインテットでフリージャズ。ノンストップでというのは賢い選択だったかもしれません。ドラマーは沖縄出身の若手奏者(10代!)。みんな顔怖いよw


少年ナイフ
それなりの実績のある中堅なんですよね。さすがにスピーカーそばだったので音がきつかった。


ZEEBRA
特別ゲストMay J.の「Shinin' Like A Diamond」で高まってしまった(爆


NHKらしい選出で、なかなか楽しめました。放送をお楽しみに。