東京丸の内 SUMMER SOUND SunMin Talk & Live@丸ビル1F MARUCUBE 2008/08/09

なかなかの好天気の中、東京駅まで行ってきました。
実はこのイベントは当日の朝まで知らなかったのですが、なんとか遣り繰り出来る時間帯だったので急遽参戦。
5月以来のライブでしたが、この日は握手&サインもあったのでやっと最新シングルを買えました(!)


セットリスト(伴奏は打ち込み)
1. Another wish
2. Every Breath You Take(Police)
3. My Funny Valentine
4. The Rose


今月末に発売となるカバーアルバムから3曲やってくれたのは良いのですが、もう一つ地味です。告知をするのはもちろん構わないのですが、出来ればせめてキーボード伴奏で歌って貰えればもっと一見さんを獲得したのかも、と思ってしまいました。
あれだけ歌えるのだから非常にもったいないと感じている人も多いでしょう。
なんとなく裏事情は読めるのですが、一度はアコースティックである程度時間をとったちゃんとしたワンマンをやってほしいなあ。