ステファニー@横浜赤レンガ倉庫 1号館と2号館の間の広場 2008/11/15

2008-2009カー・オブ・ザ・イヤー「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」実車展示イベント
もちろん車を見にいったわけではなく、ステファニー久々のライブだというのでちょっくら行ってきました。
時折雨がぱらつく暗めの空の下、横浜へと向かう。
ステファニー側の情報によると一回目が17:20〜
時間的に間に合うか微妙な情勢でしたが、案の定17:30近くになってしまいました。
着いてみると見たことの無い女性4人組が。HANADELIとかいうらしい。


セットリスト(伴奏は打ち込み)
1. Intersection
2. Better Days
3. message
4. You Will Be Fine
(1,2回目同じなら)
歌二人、ダンサー二人のユニットということらしいです。
華やかではありました。ただそれ以上の印象があまりない…


そしてステファニー
セットリスト(打ち込み伴奏+キーボード、ギター)
1. Changin'
2. Together
3. because of you
4. Truth
5. フレンズ
6. 君がいる限り
(1,2回目共通)
お久のステファニー、一回目のステージでは横縞のセーターの上に毛皮を羽織っていましたが二回目では邪魔だったのか脱いでいました。
まあ、MCでも邪魔とか言っていたしね。
いつも通り楽しそうで、高音もよく出ていたようだし、なかなか良かったです。
MCで、「占い師に車に乗っちゃいけないと言われていますが、いつかは乗れるようになろうと思っています」とかこういうイベントで言って良かったのだろうか(笑)
ひとつ気付いたのは、フレンズで一回目は立たせていたのに、二回目では特にそういう言及はしていなかった事。別にそれがどうこうではないのですが、何かあったのかな。
後方の人が見づらいと思ってそうしてくれたのなら素晴らしいのですが。


二回目の終演後サイン会があったので有り難く参加してきました。目の前でサインするのを見たのは初めてで、それは良かったのだけど、言葉を交わすタイミングがよくわからなくてあまり喋れなかったのが残念。
とりあえず主演映画の「プライド」は見に行こうかな。


二回目の途中から参加した友人には、長い間借りていたDVDを返せたのは良いのだけど、寒空の下サイン会に並んでいる間待たせてしまってすみません。多少は楽しんでもらえたなら良いのですが。