里アンナホワイトデイ・ライブ@小岩音曲堂 2009/03/14

天気はまだしも、地味に体調が悪かったこの日、ほぼ恒例になりつつある里アンナさんを聴きに小岩に行って来ました。
今回は初期の歌2曲、洋楽カバーが2曲、持ち歌のアレンジ違いが2曲というなかなか意欲的な選曲でした。洋楽はどちらもよく知っている曲だったので、どうしても比較してしまう部分もありますが、それなりに自分のものにしているので聴いていてあまり違和感はないです。
こういうかなり内輪寄りの現場なので実験的な試みを出来るのでしょうが、毎回楽しませて貰えるのでこちらは大歓迎です。
自分の体調があまり良くなかったので、終わってからはさっさと帰ってきてしまいました。
次回はおそらく別の会場で聴くことになりそうですが、その時はどんな事をしてくれるのか、今から楽しみにしておきます。


セットリスト
1. コノソラの先
2. あなたしかいなくて
3. Snowbird(Anne Murray)
4. Lovin' You(Minnie Riperton)
5. 月の足跡(Bossa Nova version)
6. 美しい地球に生まれ(Spanish version)
7. 祭 Matsuri
ENCORE
8. ワイド節


Vocal 里アンナ
Guitar 永島広