伊藤由奈@Laforet HARAJUKU 6F ラフォーレミュージアム原宿 2009/03/21

LAFORET SPRING FES. HARAJUKU CASUAL
連日の原宿通いです。今年になってイベント類は精力的にこなしていた伊藤由奈さんですが、機会がなくようやく参戦出来ました。
私は開演予定となっている時間の30分ほど前に行ったのですが、その時はまだ一階入り口付近はじめ各所で呼び込みをしていて、結局最初は座っていた会場内の客を立たせ、なおかつ詰めさせる、というすったもんだがありました。この辺り様子を見ながらだったのでしょうが、もう少し手際良く出来なかったのか、とは思いました。
開演時間になってしばらくすると、客席の下手側(入口からは正面)に壇をつくり、司会のEMIさんが登場して伊藤さんを呼び込む。


セットリスト(伴奏は打ち込み)
1. Precious(piano version)
2. HERO(Mariah Carey
3. Brand New World
4. 恋はgroovy×2(with ダンサー)
長めのMC(Spontania登場)
5. 今でも 会いたいよ・・・<伊藤由奈 feat. Spontania>
EMIちゃんによる質問タイム


Spontaniaが登場してからのMCではいろいろ裏話もあって楽しい現場だったし、EMIさんの後ろのスクリーンにステージの映像が大写しされていたので、前と横で由奈ちゃんを見られるというちょっと不思議な体験もしました。
個人的に、1以外は全て初めて聴く曲だったし新曲初披露もあったのでかなり得した気分。
伊藤さんはいつものように素晴らしい歌声とハイテンションで、聴衆は予想通りそれにはあまりついて行けずおとなしめでした。


その後のプレゼント抽選会に一応参加していたら(抽選券持っていませんでしたがw)最後に由奈ちゃんのドレスプレゼントで本人が登場し(予想通りwww)見事当たった女子高生をHugしていました。羨ましい(爆)