Midtown Blossom Lounge@プラザ1F キャノピー・スクエア 2009/04/04

比較的良い天気でしたが、日が落ちるとまだまだ肌寒いですね。
一応簡単にレポート。


最初は伊藤由奈
1. Precious(piano version)
2. HERO(Mariah Carey
3. trust you
4. Brand New World
5. 今でも 会いたいよ・・・<伊藤由奈 feat. Spontania>


今回はちょっとミスが多かったかな。歌詞とばしや誤魔化しが目立ちました。
先着で限定200人へのスイーツ手渡し会というのが終演後にありました。私は見ていただけでしたが、肌寒い中肩出して頑張っていました。 テレビカメラや取材陣が多くて盛況でしたね。いきなり大声出していたのは、どうやら記者の方から絢香さんの事を聞いたからだったらしい。
5月に3rdアルバムを出すそうなので、是非ツアーもお願いします。


次は星村麻衣
1. 桜日和
2. 足跡
3. Cherish
4. I miss you
5. ひかり


以前聴いた時よりふっくらしたようですw その分少し音に重量感が増したかも。
こちらは日も陰り風のみならず雨もちらほらという中、弾き語りで熱唱でした。声の通りは良かったように感じましたけど、寒そうでしたね。
伊藤さんの時はスタンディングでしたが、星村さんの時はテーブルとイスが置かれ、整理券も無し。ちょっとさみしい感じはしましたが、実際にライブが始まるとテーブルが並べられた場所より後方ではそれなりに立ち見の人が多くて、やはり熱心なファンが付いているようです。まあ、私は寒い中テーブル席に座って待っていましたがw