一十三十一ライブ2009〜復帰第一弾!!ワンマンライブ〜Letters〜@live house LOOP 代官山 2009/04/26

この日は出産から復帰した一十三十一さんを聴きにLOOPに行ってきました。
入場の時封筒入りの手紙を渡されて、これは告知通りですね。
ライブ自体は、その辺に4か月になる彼女の赤ちゃんもいたりして、とても自由な雰囲気のライブでした。 そういう面は変わっていないというよりパワーアップしているかもw


最初の方ではちょっと声が出難いのかな、と思わせるような場面もありましたが、後半以降は以前の調子が戻ってきたようでした。 派手な歌詞とばしもしていましたけどw
バンドメンバーも休業前と同じ気心の知れた人達なので、安心して歌えたのでしょうね。


終演後にグッズとかCDとかチケットを買ってくれた人対象にサイン握手会がありました。一緒に写真撮っている人も何人かいたなあ。
私はチケットを買ったのでチケットにサインしてもらったのだけど、これで入場出来なくなったりしないよね(顔
スタッフのアドバイスで、配っていた手紙にもサインしていただきました。それにしても近くで見ると一児の母とは思えないほどちっちゃくて可愛い。


セットリスト
1. Synchronized singing
2. バスルームから撃ち落とせ
MC
3. DOWN TOWN
4. フライデー
5. ウェザーリポート
MC
6. プラチナ
7. Go No Go (歌い直しアリ)
MC
8. 今、パークウェイ
9. 海とシリウス
10.KISS OF LIFE(Sade
11.おぼえているよ
12.渚にて
13.Ride on the pegasus
MC
14.Rainbow
15.Wake up!<バンド紹介挟む>
16.煙色の恋人達
ENCORE
17.Venus As A Boy(Bjork
18.Girlfriend
DOUBLE ENCORE
19.粉雪のシュプール


vocal 一十三十一
keyboard 滝沢スミレ
bass,guitar 南條レオ
soprano&tenor sax 後関好弘
drums 田中慶一