里アンナ皐月ライブ@小岩音曲堂 2009/05/16

先月は開催されなかったので、凡そ二か月ぶりとなる小岩音曲堂でのライブです。アンナさんはこの後バリ島にしばらく行ってしまいます。今回は簡単なレポートで。


1. 夢何処
2. MOON BEACH
MC 永島さんが北海道で食べた物の話
3. Boy Hunt(Connie Francis
MC 明後日からバリに行きます。永島さんはフランスです。今度奄美皆既日食を見られます。私は仕事で帰れるので嬉しい。
4. 過ぎゆく季節
5. まつりの夜
6. 祭
ENCORE
7. ワイド節


Vocal 里アンナ
Guitar 永島広


いつもながらの楽しいステージ。今月末浅草で石原慎一さんのライブにゲスト出演するとか言っていたけどちょっと参戦は無理かなあ。とりあえずバリ島での成功を願っています。
そういえば石丸電気の時告知されていたFCの件はどうなったんだろう?