BENI@TOWER RECORDS渋谷店B1「STAGE ONE」〜里アンナ ミニライヴ@石丸電気本店 特設スペース 2009/06/13

今回は簡単に。私にしてはそこそこの晴天の中、まずは渋谷へ。
STAGE1のBENIちゃん。
人数のせいか、前3列は座席。DJと共に4曲


1. もう一度・・・
2. Kiss Kiss Kiss
3. もう二度と・・・
4. 恋焦がれて


癖が少なく、どちらかというときれいに歌うのが持ち味ですが、最初の頃よりいわば熟してきた風で、歌声にコクが出てきたように思います。
サインの時は前にいた人が知り合いだったらしくちょっと盛り上がっていたので気勢を殺がれてあまり喋れなかったorz


そしてすぐさま石丸の里アンナさんへ。 特設ステージって何だ何処だと思ったら本館の真向かいでした。リハとか外から丸見えで面白かった。


1. 月の足跡
2. 恋し恋しや
3. ゆらり小舟で
4. 愛しゃや(かなしゃや)
5. 祭


今回は永島さんは居らず伴奏はカラオケ。カラオケ伴奏は普段聴きなれないせいか新鮮でした。考えてみればCDはこれなんですよね。
次の日もあるし撮影も禁止だったのでさっさと帰宅、のつもりがCD館前のワンコインセールに捕まってしまったのでちょっと遅くなってしまったのが誤算の一日でした。