「BEACH TIME MUSIC 〜心地いいひと時〜」@OTODAMA 2009/08/02

体調はそれほど回復しないまま、7月以来の音霊。こちらも最後に登場のorange pekoeさん以外は休みつつ聴いていたのであまり詳しいことは書けないので悪しからず。


滴草由実
1. Endless Summer
2. もう一度キスをして
3. Can you feel(?)
4. キミと夏


いきなりの登場でした。私があまり集中出来ていなかったため悪くなかったなあ、という記憶しかないです。前回と特に印象が違ったりはしなかったと思います。



ji ma ma
1. (?)
2. アカリ
3. でいご
4. ブーゲンビレアの下で
5. 大丈夫


沖縄民謡風のこぶしと優しい曲調できれいに歌い上げる印象。会場内では適度にエコーが効いて聞こえていたのでボーっとしてしまった。しっかりとは聴いていなかったのですが、たぶん悪くなかったんじゃないかな。



多和田えみ & The Acoustic Soul Infinity
1 ゆらゆら
2 MUSING
3 eternity
4 時の空
5 潮騒
6 CAN'T REACH


こちらもji ma maと同じく沖縄出身。昨年出演する予定だったのに急病でキャンセルしたので、今年は出演出来て本当にうれしい、と仰っていました。こちらは南国情緒があると言ってもより開放的な感じ。
自分の出番が終わった後、私が陣取っていた最後方ブースの横にスタッフと現れて、しばらくブース内からステージをみていたのが印象的でした。



sotte bosse
1. 太陽のキス
2. Hello
3. メランコリニスタ
4. ボクたちのうた
5. はじまりのうた
6. ナミダノコエ


sotte bosse
keyboard ナカムラヒロシ
vocal cana


percussion 宮田まこと


参戦は初めて。カバーの人たちみたいなイメージだったけれど、その前からの活動がきちんとあるんですね。次に備えてちょっと休憩気味だったので、ナカムラさんがよくしゃべっている記憶ばかり残っています。



orange pekoe
1. マリーゴールド
2. クリスタリズム (Long Version)
3. やわらかな夜
4. KUKUI
5. 踊る星
6. 空に架かるcircle
ENCORE
7. LOVE LIFE


orange pekoe
Vocal ナガシマトモコ
Guitar 藤本一馬


Bass, Percussion



ようやくおまちかねのorange pekoe。やはり新しいアルバムの曲が多かったですね。この直前まで行われていたツアーには行けなかったので新鮮でした。編成もベースとパーカッションの4人編成になっていました。なぜか客席にキーボードのサポートでおなじみの鈴木恵子(ThisTime)さんがいてトモコさん驚いていました(笑)
ここだけは頑張って盛り上がってきたので、なんとか充実感を持ってこの日は終了。やはりこの会場はオレペコに似合いますね。
途中雨が酷くなったりと外は大変だったようですが、そのおかげか会場内の端のほうはそれほど暑くなくて助かりました。次の日も頑張んなきゃ。