GIRLS ENTERTAINMENT'09@恵比寿 LIQUIDROOM 2009/08/08

こちらはたまたま行けるようになったので急遽参戦。特にお目当てがいるのではありませんが、とりあえず行ってきました。本当は注目している人が多数出演するので次の日が良かったのですが、別の現場が被っていたので断念。以下大まかに。


ラヴァーズソウル
1. COSMIC LOUNGE
2. @MY HOME
3. 永遠に咲く花
4. Freedom Fighter
5. ハッピーソウルミュージック
6. GIMME SOME LOVIN'


想像していたより元気があって、一生懸命さの中に溌溂としたパワーが感じられてとても好印象でした。曲調は比較的好きな方なので、この方向性ならこれからちょっと注目するかも。


光岡昌美Mizca
1. トゥルリラー
2. 涙キラキラ
3. Single Stone
4. I am
5. last cross


最初の2曲、ダンサーを従えてのエレクトロ・ポップでした。どうやら事務所を移籍して名前もMizcaに変えてこっちの路線になるのだそうです。
以前もよく知らないのだけど、その路線も競争相手は多そうだし、どうなりますかねえ。
3曲目以降は光岡昌美として出している曲。ファンの方は盛り上がっていたようです。


玉置成実
1. GIVE ME UP
2. Believe
3. 彼女
4. イチズナネガイ
5. Friends!


この方はファン層含め良くも悪くも想像通りでした。私の好きな方向性ではありませんが、熱狂的なファンと共に盛り上がっていてなかなか良かったと思います(笑)


m.o.v.e
1. Lady Butterfly
2. BLAZABILITY
3. Systematic Fantasy
4. Dim light,starlight
5. FLY ME SO HIGH
6. BEAUTIFUL DESRE〜ウツクシキ欲望〜
7. Gamble Rumble
8. DOGFIGHT


実はこのユニットは苦手でして、体調がそれほど優れないのも相まってぼーっとして聴いていました。でもさすがトリだけあって一番の盛り上がりでしたね。


終了後は次の日に備えてさっさと帰宅したのでした。