里アンナの語合とコンサート vol.18@石丸ソフト本店 7Fホール 2009/09/12

この日は渋谷タワレコで高橋希代子さんというピアニストの演奏を聞いてから、秋葉原の石丸で里アンナライブ。


前の日は明治神宮外苑で2000人ほどの人を前に大いに盛り上がったらしいのですが、残念ながら参加できませんでした。


1. 宵祭り
2. 残照
3. ヨーリ ヨーリ
4. ていちぎの丘
(bass,drums加わる)
5. 吾島
6. 愛しゃや(かなしゃや)
7. ネリヤカナヤ
8. 祭
ENCORE
9. ワイド節


vocal 里アンナ
guitar 永島広
bass 芳賀 紀夫
drums 中川 まこと


ベースとドラムが入ったことで、アンナさんの基本姿勢は変わっていないのですが、全体的に少しバンドサウンド寄りになりました。
終演後大雨だったので石丸閉店まで粘っていたら、出演者の積み込みに鉢合わせしてしまい、アンナさんと目が合ってしまった。どうもすみませんねえ的な笑顔が印象的でした(ん?w