ハセガワ ミヤコ MINI LIVE&サイン会@HMV新宿〜MiChi MINI LIVE@HMV渋谷〜里アンナの語合とコンサート vol.19@石丸ソフト本店

この日は三か所。駆け足的に。


セガワ ミヤコ
1. 夜
2. 海 空 宇宙
3. 旅することを決めた日
4. 通り雨
5. I'm free


vocal,piano ハセガワ ミヤコ
percussion 入倉りょう


初めて生で聴きました。高音で軽く声を張るのが目立ちますが、嫌味がなくすんなり聴ける歌声。入倉りょうさんは野宮さんの時以来ですが、夫婦だったとは知りませんでした。自分、なんて不勉強なんだ(笑



MiChi
1. ChaNge the WoRLd
2. PROMiSE
3. RaiN
4. KiSS KiSS xxx(acoustic version)
5. YOU
6. UP TO YOU


vocal MiChi
guitar,DJ(4のみpercussion)


最初に聴いたときはかなり洋楽っぽいと思ったけど、元気さはそのままにだんだんJ-POP寄りになってきたような感じがします。独特の煽り方が素敵。



里アンナ
1. 十五夜
2. 月の足跡
3. 残照
4. 宵祭り
5. 南十字星
6. 睡蓮(賈鵬芳
7. まつりの夜
8. 祭
ENCORE
9. ワイド節


vocal 里アンナ
guitar 永島広


ほぼひと月ぶりのアンナさん。前半は中秋の名月にちなんで(?)座りでしっとりと歌い上げていて心地よいひと時。後半は定番曲で盛り上がる。


わりと疲れてしまったので中野には寄らずにすんなり帰宅した一日だったとさ。