西野カナ@防衛医科大学校体育館 2009/10/10

この日は昼間からうみに〜とまつーらさんの共演(?)をテレビで見てから、およそ2年ぶりの並木祭へ。


途中中央線の置き石のせいで予定より一時間近く遅れててしまった。一度行ったことのある場所だったから良いけれど、そうじゃなかったら迷って間に合わなかったかも知れない。


ということで、気になっていたけれどなかなか参戦の機会がなかった西野カナさんです。


セットリスト
1. I
2. doll
MC (簡単な挨拶)学園祭ツアーの初日です!
3. 遠くても(みんな歌って!と煽るも最初あまりうまく行かない)
4. 君の声を
MC せっかくだから写真撮っていい?(ステージ上から三方向に写メを撮る)ブログに載せてもいいよね。
5. candy
6. MAKE UP
MC (新曲について)
7. もっと…
8. 君に会いたくなるから
MC こんなスゴイセットだと思わなかったし、こんなにたくさん来てくれると思ってなかったので嬉しい
9. Sherie
ENCORE
MC アンコールがあるなんて思わなくて終了のアナウンスを流しちゃった。曲を用意していないんだけど、じゃあ、さっきみんなで上手く歌えなかった曲のリベンジしよう
10.遠くても


vocal 西野カナ
DJ Mass
女性ダンサー(1,2,5,6)



アナウンス係の至らなさや、アンコールで外で警備しているはずの人たちがランプを振りながら入ってきて後方で応援していたのが面白すぎたのはともかく(しかも終わると同時に慌てて持ち場に戻って行ったw)、西野カナさん本人は、ガーリーボイスながら芯のある安定した響きで、かなり聴き応えのある声で聴衆を魅了していました。
音響も思っていたほど悪くなくてそこそこ聴きやすかったのも良い点。
想像より可愛かったし(笑)なかなか今後が楽しみ… かも。